・
漫画が好きです。
置いてる漫画は基本ワタクシ院長山口のチョイスです。

現在は、
●BUNGO
●Blue jiant explorer
●満州アヘンスクワッド
●九条の大罪
●ザ・ファブル The second contact
●バトゥーキ
●僕、いますよ。
●チ。
●岳
●ONE PIECE
●進撃の巨人
●リアル
●鬼滅の刃
●WORST
●左ききのエレン
が、置いてあります。

一応内容次第で置けそうな作品を揃えてはおりますが、九条の大罪なんて小学生には見て欲しくない漫画なので一番上に置いてますw

そして最近やっと呪術廻戦を置こうかなと買い始めましたが、数巻買って家に置いてたら息子がハマりだしたので院本棚に揃うのはもう少し先になりそうです。

実は個人的にアプリでも漫画ばっか読んでます……
基本無料チケットで読めるやつばかりなんですが、はじめの一歩読む為に月1課金します。
¥2000ぐらいw

ここ最近はダイヤのAにハマってますね。


漫画が好きです。
置いてる漫画は基本ワタクシ院長山口のチョイスです。

現在は、
●BUNGO
●Blue jiant explorer
●満州アヘンスクワッド
●九条の大罪
●ザ・ファブル The second contact
●バトゥーキ
●僕、いますよ。
●チ。
●岳
●ONE PIECE
●進撃の巨人
●リアル
●鬼滅の刃
●WORST
●左ききのエレン
が、置いてあります。

一応内容次第で置けそうな作品を揃えてはおりますが、九条の大罪なんて小学生には見て欲しくない漫画なので一番上に置いてますw

そして最近やっと呪術廻戦を置こうかなと買い始めましたが、数巻買って家に置いてたら息子がハマりだしたので院本棚に揃うのはもう少し先になりそうです。

実は個人的にアプリでも漫画ばっか読んでます……
基本無料チケットで読めるやつばかりなんですが、はじめの一歩読む為に月1課金します。
¥2000ぐらいw

ここ最近はダイヤのAにハマってますね。

#諫早市 #諫早 #大村市 #大村 #雲仙市 #島原市 #南島原市
諫早市 諫早 大村市 大村 雲仙市 島原市 南島原市

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください